#noborumeshi

CBD Burger Party #1 レポ!🍔🌿

CBD-BURGERPARTYと表記された電子POP

ハッピーノーベンバー!❄️
へなちょこ編集長オーウラです☺️

11月は和暦で霜月っていうじゃないですか。
オーウラは冷え性なのに併せて、心臓がへっぽこなので、
霜焼けができるんですよ、この時期になると!
の、はずなのですが、今年はまだなってないです🤔
CBDのおかげかな〜?それともまだ霜月が本気出してないだけ?

そんな話は置いといて。

ついに開催!CBDバーガーパーティがなかなかいい会でした(自画自賛)

2019年11月2日の土曜日
多分日本初のCBDバーガーパーティです。

今年の4月20日(大麻の日)に、
大手バーガーチェーンCarl’s Jr.
アメリカ・コロラドのデンバーという街の1店舗限定で、CBD入りバーガーを販売したのが記憶に新しいですが🌿

ちなみに、ネーミングにHighってなってるけど、
CBD単体ではHighになりません!(これ基本)

midori主催の初リアルイベントにして、初CBDバーガーパーティ🥳
シェフは我らがのぼるんです。
会場は原宿で一番眺めが良いクラブって言っても良いんじゃないかな…
Sankey’s PENTHOUSEさん全面協力のもと、原宿から渋谷の方まで見渡せる大きな窓が印象的な本当に素敵な空間で、
初めて集まったメンバーでCBDバーガーを喰らう…🍔🌿
という。

シャイなんて言葉は死語かもしれない

今回ご参加いただいたメンバーの内訳が、
20代女性2名、20代男性1名、40代男性1名、30代女性2名、
に、シェフのぼるん、私オーウラ。

幻の初回は天候により延期となり、(実はそのタイミングでは参加人数がほぼ倍でした!)
延期後の今回にもご予定を合わせていただけた貴重なメンバーでの開催💡

ご参加ありがとうございました☺️

さてさて。
年齢も職業もバラバラの私たち8名ですが、初対面同士で大きなテーブルを囲んで着席。
まだ少し気を遣いあって様子をうかがっている感じ。

ヘンプ特集ページのあるファッション誌や、麻関連の書籍なんかをご案内しつつ、
会のスタートをお待ちいただきました📚🌿

ドリンクが運ばれてきて、乾杯。
カンパーイ☺️と言っているものの、まだしっかり社交辞令感あります。

数分後サラダとお待ちかねのバーガーが運ばれてきました!
みんなして写メを撮る…🤳

このあとシェフからいただきますのメッセージを頂戴しまして、
いざ、実食!

どうですか〜?😭❤️
美しいでしょ?…
(思い出しても美味しい…🤤)

もぐもぐトークもスタートです💁‍♀️
シェフからレシピの説明があったり、CBDの主な体感の説明を少しさせて頂いたり…

CBD使うとどうこう… 筋肉痛がどうこう… 睡眠がどうこう… 本当効くんだよね…
待って、全部怪しく聞こえるキャハハ

お気づきいただけますでしょうか。
空気が解けてまいりました☺️

自分シャイだしお喋りなんてあかん😱とイベントに怯えていたオーウラですが
この頃になるとペラペラと話していました🤷‍♀️

シャイ?そんな言葉あったっけ?

パーティの後半は、まさにチルタイム☺️

バーガーの他にも、編集部ライターがハマっているオイルやエディブルのご紹介をさせて頂いたのですが、
CBD自体初めての方は、オリーブオイルベースの麻本来の香りを堪能できるものに驚かれたり、
アイソレートタイプであとから風味付けされたオイルをお水に垂らしてお飲みになったり。

フルスペクトラム・ブロードスペクトラム・アイソレートのお話も
CBDあるあるなお米の脱穀具合のたとえ話でご説明差し上げたり。

そんな中。

ご希望でお顔をお出しせずのご登場なのですが、
真ん中の20代男性の参加者の方。
このときすっごくリラックスした表情(ポージングでも伝わります…)をされていて、
ご本人曰く

「ハンモックでこのまま寝たい😌」

わかるーーーーー!
CBD感キてます。

実はこの方、これまでにもCBDをお使いになられていて。

midoriでご用意できるCBDバーガーレベルじゃ、
全然だぜ!
って言わせてしまったら申し訳ないな〜なんて思っていたのですが。

しっかり体感していただけたようで、よかったです!🙆‍♂️

そしてもうひとつ喜んでいただけたのがコチラ🙌

ヘンプシードが入ったシェフお手製のフルーツバーの販売がありました🥭
オーガニックに深い愛を持つのぼるんオリジナルレシピで作られたヘンプフルーツバー、え、そんな安くていいの…とその場の全員が思いました笑

お土産に、と3つお持ち帰りいただいた方も☺️
ありがとうございました🌿

初体験の方にも、ユーザーの方にもCBDを楽しんでいただけたようで、midoriとしてはとっても嬉しく思います!

あなたを都会の真ん中でチルさせてくれるCBDバーガーパーティ😇
次回はドリンクにもCBDをフィーチャーさせていただこうと、企画中です!🍹

近日中にご案内申し上げますので、ふるってご参加お待ちしております!🍔🌿

🌿midoriのInstagram開設しました🌿
midori.media
follow us!

ABOUT ME
オーウラ
オーウラ
midoriディレクター。1993年の夏に、20人の医学生に囲まれて生まれてきました。獅子座。匂いフェチ。一番好きな匂いは海老名にある叔母の暮らすマンションのエレベーターの匂い。Bリーグ観戦にお熱。(ちなみに面食い)