CBD

上野と言えばVapeMania🐼

ハッピーホリデー🙌

オーウラです🙋🌿

いかがお過ごしですか?
なんかクリスマスイヴにコンビニへ出たら
国道沿いに人っ子一人いなくて驚きました。(都内ですよ)
(なんだよ、みんな幸せなのかよ。最高じゃん!)

それにひきかえ最近インスタでレビュー動画をアップしてますが、
たまにブスは引っ込んでろとか部屋が汚いとか言われてまあまあ傷ついてます😧
(うっせー、ブスにだって動画アップする仕事がくるんじゃい!)

部屋が汚いのはまじでごめんなさい、掃除します。

色々物議を醸しがちなインスタはコチラ

令和元年自分をほったらかしちゃった

2019年は改元や増税、大きな自然災害もあり、目まぐるしく時代が動いた感じが致しましたね。
理不尽にも被害に遭われた方々には、オーウラなりにいつも気持ちを向けさせていただいております。
できることは小さなことでも、何もしないままよりはずっといいと信じて、エコバッグを持ち歩いたり、ペットボトルを買う回数を減らしたり、被災地周辺の食材や、オーガニック食材を選んでみたりしております。

そういう気持ちの一つの中に
2019年下半期のオーウラがテーマにしていたことがあります。
ズバリ
「自分の周りのものを好きになること」

えー、やばい。めっちゃ胡散臭い🥺

ちょっとだけまじめな話しますね。
1分くらいなのでつきあってください。

もともとオーウラは、オーウラの周りの方々のことが大好きです。
自分の家族もです。
だからそれをもっと大切にしたいなと思っていたんです。

でも、ふと一人になったときに
あれ、なんでここにいるんだっけ。
みたいな虚無感にさいなまれることがあります。

これはオーウラが宇宙人だからとかそういう理由ではなくて。

ちゃんと自分自身を大切にする時間を取れていないことが原因だと思うのです。
つまり、摩耗に近い状態の日常生活になってしまっていて
身体と心のセルフケアが全く追いついていないと。

周りにばっかり気と時間とお金を割いて
しかも図々しくどこかで見返りを期待しているときすらあって
真ん中は空っぽ。
もうドーナッツです。
踵もつま先も擦り切れた靴下です。
溶けてなくなる寸前の石鹸でs…
しつこい(笑)

そんなオーウラが2019年に出逢ったのがCBDでした。
もしCBDを知らなかったら、もっとたくさん倒れていたかもしれないし
もっと救急車にお世話になっていたかも。

そしてほとんどのお仕事先と
年内最後ですね~、良いお年を~と
ご挨拶している中で

先週電車に揺られているとき
夜の街が深まる窓に映った自分と目が合って
やっと文字通り自分を見てあげられたのです。

あれ、結構ほったらかしにしちゃった?ごめん!と。

なので年内にトリートしなければいけないと思い立ち
上野のVapeManiaさんに連絡して予約を取りました。

そうして、令和最後の木曜日
オーウラは上野に立っておりました。

令和元年最後の木曜日にもCBDを買う

上野のVapeManiaさんとオーウラの出逢いは、2019年の梅雨の頃。
いまは明るくオシャレな店内のVapeManiaさんですが
そのときはまだリニューアル前のちょっとイカついオフィス風の店舗でした。

なのに店員さんはみなさん親切で朗らか。(なのにって言うな)
そしてみんなカッコいい。
(この ”カッコいい” は筋が通っている感じがする、というニュアンスで言ってます。)

不思議な魅力を感じるお店で、すっかりファンになったことを覚えています。
エヘヘ、いいとこ知っちゃった💗って感じ

初回は上野の駅から迷子になったVapeManiaさんへの道のりも
今は上野の出口のどこからでも行けます。(笑)

VapeManiaさんの超わかりやすい道案内の記事はコチラ
JR 東日本 “上野駅” を利用しての VapeMania までの行き方
VapeMania CBD Dispensary Store ショップブログへ飛びます

そしてオーウラが大好きな、店長のルルさんにお久しぶりにお目にかかれました🐼💗(これだけでだいぶ癒されてる感ある)

「お久しぶりです!」

と、お客さんの隙間からお声がけいただき、
前の方のセッションが終わるのを待ちました。


(12/26のルルさんストーリーより。オーウラ嬉しそうですね〜😂)

この日もお店は静かに盛況。
予約外のお客さんもいらしたりして、お店の方とお客さんと机を挟んで相談が続きます。

オーウラと同じタイミングで別のスタッフさんのデスクに着席されたお客さんは、
英語圏の方で初めてCBDを試すんだとおっしゃってました。

※お客さんが日本の方以外にも多いのはCBDのお店あるあるです。

CBDグミ、まさかの緑をチョイス

オーウラはCBDFxの赤グミ(mix berry)がお気に入りで、この秋に入手してからひと瓶あけてしまったのですが。

オーウラがVape Maniaさんのオンラインショップに書いた口コミ↓

で、こちらの口コミが10月度の特別賞に選出していただきまして
(※現在口コミの月間アワードは行われていません!)

そのご褒美に日本未発売のベイプオイルとデバイスが送られてきた話はまた今度しますね。

ちなみに緑グミの中身はスピルリナ×ターメリック🌿
絶対苦そう、、と思っていたのが裏切られた!!
苦味の段差が少ないんです。
むしろ結構ずっと甘い☺️笑

食わず嫌いは損しますね、体感した瞬間です。笑

とにかくグミはきっちりCBD5mgなんだよ!

そうそう。
で、なにが言いたいかというと。
最近のオーウラときたら、小さいピルケースに赤と緑一個ずつ入れてお守りみたいに持ち歩いてます。いざという時食べてます。笑

オイルやベイプで欲しいCBD感をうまく得られなかった人にはぜひ一回試して欲しいのがグミなんです。
きっちり5mgCBDが摂れるから、ちゃんと効果を体感できる感じ。
オーウラは寝る前にオイルだと胸焼けしたことが2回だけあって。
グミは胸焼けしないので、安心して食べて、安眠❤️

令和2年の安眠はCBDグミで始めてみてはいかがでしょうか。

CBDFxの日本代理店ウェブストアリンク🌈

ABOUT ME
オーウラ
オーウラ
midoriディレクター。1993年の夏に、20人の医学生に囲まれて生まれてきました。獅子座。匂いフェチ。一番好きな匂いは海老名にある叔母の暮らすマンションのエレベーターの匂い。Bリーグ観戦にお熱。(ちなみに面食い)