#noborumeshi

クリスマスプレゼントにCBDチョコ

お皿に乗ったチョコレート

こんにちは!のぼるです!
#noborumeshi
今回はお得意フルーツバーから派生した
CBDをチャージできるチョコです!

材料は全然ちゃんと測ってないので、
写真を参考にしてください。笑

まな板の上にナッツ類

材料

ドライのデーツ
レーズン
アーモンド
ココナッツ
ヘンプシード
チョコ

チョコは今回オーガニックのveganなハイカカオタイプを使いました。
まあ案の定、湯煎したら分離しましたね。笑
でもこれはこれでシリアル混ぜこんだみたいで可愛いからおっけい?ってことにしてます。

作り方

ブレンダーで中身のフルーツ達をフルーツバーの要領で細かくして丸くします。
そこにCBDオイルを垂らして!

2つのお皿の上にチョコ

溶かしたチョコを周りにまとわせてお好みのナッツやヘンプシードで飾ってください!
可愛くなります!

お皿に乗ったチョコレート

ちゃんとミルクが入ったチョコを使えば
ゴ○ィバさんみたいな高級感溢れるチョコな見た目にも仕上がります!

緑色のボールは抹茶をプラスしてみました!
葉っぱ同士相性よいです!

またいろんなフレーバー出して作ってみますね!
とりあえずはおいしいのでイベントで出したい、、、食べてもらいたいやつです!

ABOUT ME
のぼるん
のぼるん
坂本 上 さかもと のぼる 1996年6月13日生まれ、栃木県出身。 18歳で上京し、調理師免許を取得。 日本料亭で3年間サービスマンとして働く。 22歳でフリーランスとしてInstagramを通したPR、モデル、ライター活動を本格的にスタート。 フランス発BIOストアで働くかたわらオーガニックを基本にしたナチュラルフード、ナチュラルライフの魅力の発信中。