CBD

田園調布のCBDlabに行ってきた

駅の外観イラスト

こんにちわ。024(オーニシ)です。

東横線に久しぶりに乗って、以前沿線に住んでいた頃を思い出しながら初・田園調布駅下車。
(住んでいた頃は降りたことなかったけどこんなに住みやすそうなエリアだったとは!)
先日、田園調布のCBD LABさんに行ってきたのでそのエピソードを綴りたいと思います。

Pharma Hemp社総代理店の直営店

棚にCBDのPOPと商品

ヨーロッパのスロベニアから正規輸入し、選び抜かれたクオリティの高い商品を集め、
田園調布に実店舗を作りました。とスタッフの土屋さん。
CBDオイル、CBDペースト、CBD VAPEリキッド、ヘンプ美容製品などを取り扱っています。
日本ではCBDを購入するにはネットが主かと思いますが、
このように店舗があると心配なことも質問できたり、初心者の方でも気軽に相談できて
よりCBDを安心して摂取できるかと思います。

CBDオイルを実際に試してみました。

高濃度のCBDオイルに興味があり、濃度高めのものを試飲させていただきました。
実は私、オイルの味が苦手であったり、でも高濃度が良いなどと注文が多かったのですが、
さすがスタッフの方は知識も豊富で私の要望に沿ったCBDを試させてくれました

しばらくすると体が温かくなる感じに。
CBDには鎮痛効果もあるみたいで、当日少し背中が痛かったのですが、
なんと!背中の痛みがみるみる楽になっていきました。
こんなすぐに効果を感じられるとは!

「こんなマイルドなCBDもあるんだー。苦くない。。。」

飲みやすいCBDオイルは私にとってはありがたく、
速効性もあり新たな発見でもありました。
今日は足を運んで田園調布に来た甲斐があった!
べイプも試しましたがこちらも種類が豊富。
べイプはあまり試したことがなかったので、色々スタッフの方に質問をさせていただきました。
今度は自分のべイプを持ってまた伺いたいと思います!

体がとにかく楽になっていく

高濃度のCBDオイルとべイプを試しましたが、
リラックス効果と鎮痛効果を体感することができました。
日本はストレスがたまったらお酒で発散される方も多いはず。
CBDがもっとポピュラーなものになっていったら、
ストレスを溜め込む人も減っていくのではないでしょうか?
ストレスをうまく発散してリラックスすることって人間にとって大事なことのように思います。

住宅街の一角にCBDショップ

棚にCBDのPOPと商品

田園調布駅から徒歩3分。
お店は住宅街の中の静かな場所にあり、私のイメージだった
田園調布らしい穏やかな雰囲気の一角でした。
入り口には「お試しできます。」の看板もあり、
ガラス張りのお店で初めてでも入りやすかったです
店内は数々のCBDオイルなどがズラリ。
ペット用のCBDもあり、スプレータイプで使いやすそうでしたよ。

閑静な住宅街にCBDショップがあるということは、生活の一部、より身近なものになってきたんだなと感じました。CBDがもっと日常で多くの人に自然と広がっていったら良いですね。

店舗情報詳細

CBD LAB田園調布 Pharma Hemp Japan
📍 東京都大田区田園調布2-44-8
田園アカデミーマンション102
☎ 03-5483-0578

@cbdlab.denen

ABOUT ME
024
024
ライター、育児中心の日々。 CBDを愛用して効果を感じつつ新たな可能性に興味津々。 常に頭の中は「どこかに行きたい」とぐるぐるしてるくらいの旅好き。 基本ゆるめ。けどアクティブ。