#noborumeshi

麻ジェノベーゼでメリクリ

料理材料

こんにちは!のぼるです!

#noborumeshi
のぼるめしさんは狭い我が家ながら鉢植えで地道にハーブを育てて

、、みたいなことしてるんですよ、
ハーブって食用の料理に使うやつですよ!?

今年のバジルが元気すぎてもう冬なのにバジルさんがピンピンしていたので、パスタやっ!
と思いたち、本日のパスタです。

高タンパク質のひみつ

小麦食べると痒くなってしまうのぼるさんは基本的にパスタはお豆か玄米のパスタが好きです。
ジェノベーゼだったのでワントーンで仕上げたくて
緑豆のパスタです!

料理材料
オーガニックのグルテンフリー!しかもお豆のパスタって、
めっちゃタンパク質すごいんです、、
このパスタだと1食100グラムくらい?で25グラムくらいタンパク質取れてしまうんです!

のぼる的オススメ食材でございます!!

そしてのぼる的レシピ

バジル ひとつかみ
ニンニク お好みで
ヘンプシード 大さじ3
ヘンプオイル 大さじ3
お塩 お好みで。

乳製品あんまり好きくない僕はチーズとかも入れないです。
松の実のかわりのヘンプシードって感じですね!
これもまたブレンダーで合わせるだけ!
しっかりした味が好きな人はチーズ入れてもいいかもですが!
全然これでおいしいです!
HAPPY VEGAN!

お皿に入ったジェノベーゼ

普通に小麦のパスタが好きな人は普通にスパゲッティで作ってね!

混ぜるだけのパスタ!
お手軽簡単レシピなのでこちらも是非お試しを、
もうバジル出回って無さそうだから来年の夏とか!是非!

ABOUT ME
のぼるん
のぼるん
坂本 上 さかもと のぼる 1996年6月13日生まれ、栃木県出身。 18歳で上京し、調理師免許を取得。 日本料亭で3年間サービスマンとして働く。 22歳でフリーランスとしてInstagramを通したPR、モデル、ライター活動を本格的にスタート。 フランス発BIOストアで働くかたわらオーガニックを基本にしたナチュラルフード、ナチュラルライフの魅力の発信中。