#noborumeshi

ヘンププロテイン+で最強の組み合わせ??

水色のスムージーにバナナやココナッツやナッツ

こんにちはのぼるです!
最強の組み合わせ??

な、のぼるめしの紹介です!

僕がお気に入りのエリクシノールのシナミントのドロップのCBD!
あれってシナモンの香りとミントがちょうどよくて甘ったるいバナナスムージーにぴったりんです!
さっぱりと新しい表情になるの!
しかもスムージーってゆっくり食道を流れてくれて粘膜吸収もゆったりしてくれるイメージがあってすごく好きなの!

さっそく作ってみましょ

まずは材料

バナナ 1本
豆乳 1カップ
MCTオイル 小さじ1
ヘンププロテイン大さじ 1
ブルーグリーンアルジー 着色料がわりにちょこっと
お気に入りのナッツ ひとつまみ

かわいい色にしたくてスーパーフードで話題のブルーグリーンアルジーを入れてみたけど
なくてもヘンププロテインの淡い緑がかわいいのでなくてOK

あっという間の作り方

スムージーなのでミキサーやブレンダーで混ぜて終わりだよ!

ポイントてきな

撹拌するときの熱も与えたくないのでCBDオイルは最後に合わせましょう!

 strongest-food

MCTオイル入れるお陰で朝ごはんにこれ食べると昼過ぎまでお腹空かないから過食を防げてありがたい!

CBDのリラックス効果も合わせて最強朝食なんじゃない??

グラノーラとかシリアルと合わせてもかわいいよね!
是非オリジナルのレシピをシェアしてみて💙

ABOUT ME
のぼるん
のぼるん
坂本 上 さかもと のぼる 1996年6月13日生まれ、栃木県出身。 18歳で上京し、調理師免許を取得。 日本料亭で3年間サービスマンとして働く。 22歳でフリーランスとしてInstagramを通したPR、モデル、ライター活動を本格的にスタート。 フランス発BIOストアで働くかたわらオーガニックを基本にしたナチュラルフード、ナチュラルライフの魅力の発信中。