CBD

お酒の席にもCBD!?

こんにちは!のぼるです!
今回はやっぱ効くよね〜って話です。

僕本当に最近お酒を飲まなくなってしまったんだけど、、、
たぶんCBDあるからいらなくなった笑

久しぶりの次の日に何も予定がなかった金曜日。
夜遊ぶしかねえじゃん!ってなった日がこの前久しぶりにありまして、そのときのおはなし。
casserole

酔っ払いながらもCBDを力説してた僕

ダンサーをしてるお友達がその晩相手してくれて、家でお酒飲みながら最近何してんのーみたいな普通の酒飲みしてたのですが、
久しぶりに飲んだのか楽しくなっちゃって、
新宿区在住で歩いてすぐ繁華街なのでクラブいこ!ってテンションになりまして、
クラブ行って普通に明日やべえなって量飲んだですよ。
まあ僕は案の定次の日死んだんですけど

飲んでる時にCBDの話しをしてて、
寝る前にやるとすげぇからっ!!(言い方w)
って話をしてたっぽいんですね僕が。
それを友達はちゃんと覚えててクラブで一通り酒飲みして家帰って僕は即寝したので覚えてないんですが、
その子は僕が言ってたこと思い出してCBDたらして寝たらしくて。

casserole-oil

で、それからどうなったかというと

朝、彼はすごく元気でした笑
こんな寝起きいいの久しぶりで逆にこええよって
言っておりました。

それを聞いてから僕も飲む前にCBDしてから飲むようにしたら

食べ過ぎないし飲み過ぎないしけどちゃんと楽しくほろ酔いできる

っていうちょうどいい塩梅を見つけたので、若気の至りみたいな激しい飲み会をしなくなった体験談でした笑
(恥ずかしい。笑)

ABOUT ME
のぼるん
のぼるん
坂本 上 さかもと のぼる 1996年6月13日生まれ、栃木県出身。 18歳で上京し、調理師免許を取得。 日本料亭で3年間サービスマンとして働く。 22歳でフリーランスとしてInstagramを通したPR、モデル、ライター活動を本格的にスタート。 フランス発BIOストアで働くかたわらオーガニックを基本にしたナチュラルフード、ナチュラルライフの魅力の発信中。