CBD

海辺でCBDしたら地球と交信しかけた🌎

cbd-by-the-sea-ec

ちょっと聞いてもらっていいですか。(いきなり)
ここ最近のオーウラって、なんか小さなアンラッキーが続くわけですよ。

駅の階段でおじさんが降ってきたり
(受け止めました)

楽しみにしてたオヤツ家族に食べられたり
(名前書いてなかった)

いつも通ってるオフィス行くのに山手線反対周り乗っちゃったり
(新宿工事中でややこしいよね)

これはもうなんか悪いものに取り巻かれている気がする🤔
それかオーウラの脳みその賞味期限が近い…?🧠

いやいや、そんなこと言ってる場合じゃなかったんで、
仕事を一日休んで海に行きました。(それくらい差し迫っていた)

オーウラ海に行く

cbd-by-the-sea-ec

いまではすっかりインドア風のオーウラですけども。
生後3か月で冬の海に連れていかれたところから海歴が始まっていまして。
(ちなみに山はもう少し後)
渋谷区生まれのオーウラは住居を都内から移すことないまま今に至りました。

ただ、ときたま強烈に海に呼ばれるんですね。

さまざまな技術とテクノロジーと人の発達によって、
世界中にたくさんリラクゼーションの類のものってあるじゃないですか。
でもオーウラの持論としては、日本人である以前に、人類であり、
宇宙に体を借りて何かしらの役割を果たしている途中だと思っているのでね🌚(急にヤバいスケール)

ヒーリングというか、魂のリラクゼーションを求めるなら宇宙に。
と常々思うわけです。

まあ現実問題宇宙に行くのは難しいので、となると
宇宙のパワーを常に反映している海に心が赴くわけです。

CBDベープを吸うというメディテーション

黒い帽子をかぶった女性が喫煙している横顔

この日は友人と二人で海へ行きました。
もう11月も半ばなので、もちろん入水はしなかったですが、
波の音が気持ちいい。

西に傾き始めた陽を
キラキラ延々と反射し続ける水面もずっと見ていられます。

そこで今回の癒しをブーストしてくれること間違いなしの
CBDベープを吸ってボーっとしてみました。

海辺でベイプを持った手

アイリス社のデバイスですが、
電源のオンオフに5回クリックすると、
青いランプでピコピコと2回返事をしてくれるんです。
(ちょっとかわいいね)

(それからさらに2クリックで予熱。)

まず軽く煙を吸って、少し口から逃がして
潮の匂いと一緒に吸います🌊

むはああああァアアア…☁️

吸っていたのは
VapemaniaAZTEC社の共同プロダクトの
スーパーレモンヘイズ風味のワックス。

少しレモン系の芳香があって、とろんとした甘さは無いですが、
ほんのりは甘くてスッキリ目で美味しいです。
(そして思ったより喉へのキックも少なめ)

チルしている動画はmidori公式Instagramにあげてますのでご興味があれば👀

5パフしたころ。

海のさざ波が、優しく聞こえた気がしました。
変なこと言いたいんじゃなくて。
仕事うまくいかない、とか
昨日家族にちょっときつく言い過ぎたかな、とか
そういうことを全部許容されて、なんとか頑張んな、って言われているような。

静かな愛を感じて。

おっと…これ地球と交信しかけてるな☺️
と気づいて、
友人をほったらかすわけにいかず、自分の体に戻りました。
(独特の表現w)

なので、マザーアースとお話ししたくなったら
自然たっぷりの場所でCBDなんていかがでしょうか。

立派なメディテーションになるかと思います💡

また行きたいな☺️


(※屋外でのベイプの使用は各自治体条例に従ってルールをお守りください)

ABOUT ME
オーウラ
オーウラ
midoriディレクター。1993年の夏に、20人の医学生に囲まれて生まれてきました。獅子座。匂いフェチ。一番好きな匂いは海老名にある叔母の暮らすマンションのエレベーターの匂い。Bリーグ観戦にお熱。(ちなみに面食い)